iM@S Century's Episode


以前取り上げたアイマス×ACE2の架空戦記が19日についに完結しました。
最終話は5分割1時間という大ボリューム!
それまでの話でも61話でやよいが黒騎士の怨念払った時に「流星夜を切り裂いて」がかかったりとか、
BGM選択もいい作品でしたが、65話はやばいね。
2/5のサムネのシーンはもう最高!
あの曲バックにステイメンが出撃した後からの展開は個人的に超ツボ。
展開的にはスパロボ的王道ですが、王道だからこそ燃える。
笑いあり、泣きあり、燃えありと、とても密度の来い1時間でした。



昨日は地元の友人とビリヤードしてきました。
でもよくよく考えると3時間で1200円ってカラオケと比べるとコストパフォーマンス悪い気がしてきた。
今日はこの辺で。ではでは〜