もってっけー!2

昨日は一人でマクロスF虚空歌姫イツワリノウタヒメ〜を見てきた。
冒頭のシェリルのライブからしていきなり3DCGが気合入ってて凄かった。
明らかにTV版より綺麗になってるんじゃないか・・・・と思ったけど、
単に家のTVがブラウン管だからそう見えただけな可能性も・・・orz


話的にはファーストアタック辺りまで。
次のサヨナラノツバサで完結編らしいのですが、
TV版の話数見ると残り2/3残ってるんですが消化できるのか?
マクロスゼロ周りの話し削ってもかなりあるのに・・・
ってあれも実は削れない地味に大事な話だしなぁ。
あとさ、ミシェル死亡フラグ回避できてないよね?
終盤の歌をBGMにアクロバティックでハイマニューバーな戦闘は最高でしたね。
特に射手座午後九時とライオンをバックにしてるところは燃えた。