魔法少女リリカルなのはA's 第11話「聖夜の贈り物」

闇の書の意思「我が主もあの子も、覚めること無い眠りの内に、終わり無き夢を見る。生と死の狭間の夢、それは永遠だ」
なのは「永遠なんて、ないよ。みんな変わってく、変わっていかなきゃ、いけないんだ。私も……あなたも!」


闇の書の意思「一つ覚えの砲撃、通ると思ってか」
なのは「通す!!レイジングハートが力をくれてる!命と心を賭けて、答えてくれてる!泣いてる子を、救ってあげてって!!」


はい個人的にA'sで最も好きななのはさんの台詞二つでました。
どう見てもヒロインではなくヒーローですね。
だがそれがいい
とくに2つ目の台詞はシリーズ全編通して貫かれている思いですよね。
無印のフェイトの時然り、StrikerSの聖王ヴィヴィオの時然り。


そしてフェイトとアリシアの別れのシーン、リイン?の命名シーンはやはり涙無しでは見られません。
SnowRainはマジ名曲。