ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第1話

しゅわしゅわ〜しゅわしゅわ〜
今回もOPの歌いいね。
今までのに比べるとちょっとおとなしい感じがするけど。


グラム・グラマー・グラマラス!
グラマーってどんな授業なんだろう?
ってことで調べたら文法という意味だった。
セクシーな意味のグラマーとはスペルが違うのね。


赤点とって石化するゆのっち
その状況をヒロたちに説明するときの宮子の調子が、
見事なまでに演歌の前口上でした。
てかうますぎ。


妙な伝言ゲームの末、アイキャッチで地面に沈んでいくひだまり荘には笑った。
沙英さんのヒロさんへの第一印象がなんとも乙女チックだったね。
あとはITは『イン・ターネット』の略になりました。
それにしても引っ越し早々誰もいないとかなずな氏かわいいそうすぎ。


妙にカメラが手前に向かってくる所とかが、
あぁやっぱりシャフトだなぁと実感できる絵でした。
てか化物語経てからさらに気合入ってないか、風呂シーン?


ノリとなずな氏の声優さんは新人さんなんですね。
まぁあんま違和感ないしよし