なのはー!

昨日はこぎつねさんが大宮方面に用事があるという話しを聞き、
自分も大宮まで出る用事があったので、一緒に行くことに。
で、互いの用事も終わって、コギツネさんの部屋で少し遊んで、王城に飯を食いに行った帰りでした。
これ↓に遭遇しました。

ちなみにこれは何かって言うと、PSP版なのはA'sの宣伝用トレーラー。
見た瞬間テンション天元突破した。
こぎつねさん若干引いてましたw


だってこの日の俺の用事ってPSP版なのはA'sとFigmaなのは(劇場版BJ)を受け取ることだったんですもん。
さらに劇場版公開初日(まだ見てないけど)でViVid1巻も買ってと、気づいたら見事なまでになのは1色な日でした。