魔法少女リリカルなのは the MOVIE 1st

昨日は中学の友人と新宿までなのはMOVIE1stを見てきました。


初日にはメインの出演者がそろって舞台挨拶したところだったので、
サイン付のポスターもありました。


感想ですが、
とりあえずスターライトブレイカーの威力が高すぎ!
StrikerSの5連装よりも破壊力高く見えた。
でもまてよ・・・5連装のときはAMF下であれだから・・・
AMFの枷がなかったらもしかして映画版以上になるのか?


あとはTV版のOP・EDのアレンジもよかったですね。
とくにLittle WishのタイミングはTV版どおりでしたが、
タイミングばっちり過ぎて涙腺決壊余裕でした。


Take a shotの代わりに入ったDon't be longもいい感じだった。
あとは小説版で描かれたプレシアの過去の話描写と、
最後の「私はいつも気づくのが遅すぎる」がたまらなく切なかった。