ワンフェスで生トゥットゥル〜

ワンフェス行ってきましたよ〜。



14時からシュタゲのステージがあったんで見てきました。
千代丸さんにジョイさん筆頭に、
ミンゴス、もも〜い、後藤(弱)さん、花澤さんに白石稔さんが出てました。
さらに生でいとうかなこさんのスカイクラッド聞けて感動した。
そしてシュタゲのねんどろシリーズ化決定!
第2段希望で中の人いるのにダルとか言ってて噴いた。


コスプレはシュタゲのステージに間にあわなそうだったんであんまり見れなかったんですが、
とりあえずStSのフェイトさんのひとがかなり寒そうだった。
風強かったからねぇ。
仮面ライダーWのコスプレしてる人が居たんだけど、
マフラーがばさばさ横にたなびいていて、劇中みたいで超かっこよかった。
そしていつもどおりロボとかネタを撮ってたんで、
普通のコスプレは小鳥さんだけだった・・・


EDイベントで遠藤さんと影山さんがきました。
遠藤さんアバレンジャーと勇者王誕生歌って、
影山さんがチャラヘッチャラとソルジャードリーム歌ってました。
影山さん登場時に階段3段くらい飛び降りてかっこよかった。
あとリハなしだったらしく、影山さんが歌ってる最中に、
煙出るところの真上に顔出したらちょうど煙が出てきてびっくりしてて噴いた。


後二人でレッツファイナルフュージョンとSKILLを歌ってくれた。
影山さんは福山さんパートかなり辛そうだった。
遠藤さんは松本さん奥井さんパート普通に歌ってた。
他の曲は跳んだりしなかったけど、MOTTO!MOTTO!!はがんばって跳びました。


あとのワのさんボディとやよクリボディ買ってきた。
そしてでかふも魔理沙も抱っこできた。
でもでかふもチルノは抱っこできなかった。
夏のワンフェスで抱っこしたい。




フォトコンも入選は無理でしたが自分の作品展示されてました。

ほしかったなぁ・・・