ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話「10月15日 空の高さも木立の陰も/4月26日〜27日 恋愛上級者」

吉野屋先生のすごい笑い声で始まった・・・
てか涎たれてます。
あとなずな殿も体操クラブに入会したようです。


宮ちゃんが食べるカレーがとてもおいしそうだった。
そして紗英さんに夏目さんがやきそばパン食べさせてるアイキャッチ、俺に良し!


吉野屋先生、携帯小説が気になって仕方がないみたいですね、授業中も読むくらいだし。
とりあえず益子先生がとてもかわいそうです。


宮ちゃんはどう考えても普通の人じゃないです。
紗英さんはなんというか初心で面白いなぁ。
そう思える自分は汚れちまった気がした。


今週は桑原先生多目でよかった。
そしてアスミス謹製の予告がかなりハイレベルだった。
エンドカード空色スクエア。の人でした。