ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第7回

芳佳キター!
6話トリオハヤッパイイナ(エイラっぽく)


2月生まれのウィッチを祝うためハッピーバースデーの歌を歌ったんですが、
ペタn・・・ペリーヌの扱いがひどすぎて噴いた。
2期はイタリア・アドリア海あたりなのか・・・


ゲストへの質問コーナー
サルミアッキ食いながら進行って無理だろ・・・


エイラが芳佳の呼び方が宮藤から芳佳に変わるかどうかで、
大橋さんが即答で「ムリダナ・×・」言ってて噴いた。


前回のエンジン音は「P38ライトニング」だった
てっきりストライカーユニットネタでくるかと思ったら違った。
スト魔女と関係ないのか・・・
ちなみに今回はエンジン2つ以上で懐かしい感じ?
もう山勘だ。B29じゃね?


占いのコーナー戦車かと思ったら、
どくろとか言ってるからひょっとして死神じゃね?
しかも逆位置とか言ってなかったから正位置か・・・
死神の正位置:終末、破滅、離散、死の予兆