花粉(はる)は来るね、逝ける

ここ最近急に暖かくなってきましたね。
夜の風の感じとかも冬のそれではなくなってきました。
まぁそれに比例して鼻水と目のかゆみが強くなっていくのですが・・・orz
そろそろ1日5ミリでいいから今を動かしたくなる季節です。



昨日は会社の同僚とカラオケに行ってきました。
まさかカラオケ屋はしごするとは思わなかったw
東方曲とボカロ曲を歌おうと思ったら、考えたら超メジャーなのしか知らなかった・・・orz
とりあえず続・溝ノ口太陽族歌ってきたよ。

で、今日は久々に自分で昼ごはんを作りました。

ちょうど新たまねぎがあったのでツナ缶一緒にナポリタン風にしてみました。
ケチャップと新たまねぎとツナ缶で結構甘めでした。
パスタ入れた後塩コショウするべきだったか?