ひだまりスケッチ×☆☆☆

第10話「5月28日〜6月2日 ひだまりパレット」


謝罪会見吹いた
テレビもない、ラジオもないの流れから
まさかあぁなるとは思わなかった
キャーMIYAKOさ〜ん


ゆのさんのパソコン感が古すぎて噴いた
それにしても今回は一人ひとりとの絡みが多くて良かった。


吉野屋先生は相変わらず人の話を利かないなぁ
あとひだまり荘スペアキー多すぎ


そしてエンドカードがきらら作家じゃない・・・だと・・・!


第11話「6月5日 マッチ棒の謎/2月16日 48.5cm」


あれ〜ノリさんのPCなんかものすごい見たことがある気がするw
ノリのPCは自作なんですね。
あんなケースどこに売ってるんだろう?


ファ〜ブルスコ〜モルサァ〜(特に意味は無いよ)
あと黒歴史フォルダをデスクトップに置いておくのは迂闊すぎる。
ゆわんゆわんいいね。


藤堂先輩の声久々に聞いたなぁ。
たぶん運動会以来かな?
有沢先輩も出てきて


今回はエンドカード見たことあるような気がしたけど、
けいおん!のアンソロで見たのか