ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第13回

スオミはほんとにサルミアッキ大好きですね。
スオミというかエイラというか・・・


この放送は大阪でやってるんですが、
関東でも何とか聞けるものなんだな・・・


前回のエンジン音はMe262でした・・・
エンジンまでは分からなかったけどやっぱヘルマのストライカーだった。
箱のディスク読込音なんてボケないでまじめに答えるんだった・・・
今回のエンジン音は相当昔からスト魔女を追ってる人、レトロな感じ、現存するけど超レアらしい。
OVA版?
それとも天姫とか五色の諏訪姉妹とか疾風・錦達中島姉妹か?
それともイラストコラムの人たちのストライカーか?


いろいろ調べた結果、一番近いと思ったのがこれ「キ61 三式戦闘機 飛燕」
ただこれ天姫のストライカーだからヒントと会わない気がするんだよなぁ・・・
それか「キ43 一式戦闘機 隼」だと思うんだけど・・・


今日の占いはサーニャがやるみたい。
門脇先生歌に占いに大活躍ですね。
今日のカードは女教皇の正位置のようです。
教皇の正位置:知性、平常心、洞察力、独身女性