真・恋姫†無双〜乙女大乱〜

今期のアニメネタ第2弾。

  • 第一席「劉備、新たに旅立つとのこと」

今回はいきなり血生臭いぞ
OPカッコいいなぁ・・・


桃華さん意志が弱いなぁ。
後、愛紗さん年齢結構気にするんだなぁ。
馬超さんかわいいそう、男扱い。
あと星さんはやっぱりフリーダムだなぁ


EDかわいいなぁ

  • 第二席「鳳統、隠し事をするのこと」

中央は何かシリアスみたい。


鈴々どう考えても人が1人入ってる葛篭を軽々と・・・
つづらの中に入ってるのは馬岱さんですよね。
そして凛々は馬岱にどんな弱みを握られてるんだ?
と思ったら夢に説明された。


どうもはわわ軍師の中ではあわわ軍師と凛々では友達のランクが違うみたいです。
というのはネタで、ガチギレしたのは黙ってた時間が長すぎたからだろうけど。
あとは人柄?