落〜ちた落ちた

何に落ちた?
IM@Sの幕張ライブ

Web先行に申し込みました。
今回も当然のように落ちました。
電話先行に挑みました。
当然のようにつながりませんでした。
これはもう箱版やよいCランクとSPのあずささんのストーリーしか
クリアしてないファン代表P同然な自分には、
ライブに行く資格がないということですね、わかります。



昨日は自分で昼飯作ったので上げ。

今回もツナ缶とたまねぎのスパゲティー
今回はめんつゆで味付けで和風です。
あと、この間ごんざさんに就職祝いにあげたこれですけど、

近所のスーパーで安かったからと
親が買って来たでござる!
ということで食卓に並びました・・・