2期 第2話「整頓!」

物置がすごいことに・・・
まぁうちの方がすごいけどな!
(張り合ってどうする・・・)


みかん星人におやじっち・・・
じゃなかったレモン星人とか。
ウゴウゴルーガ懐かしい。
夜のゴールデン帯にやってたのもカオスだったよなぁ。
ザ・スパイとか。


あずにゃん、さわちゃんの本性知らなかったのか?
それともさわちゃんがあずにゃん入ってから本性を現さなかったのか?


ホームセンターって何かテンション上がるよね?
わかります。


沢ちゃんギターの金額を報告するときの律のテンション怪しすぎる。
そして全員目の色明らかに変わってて吹いた。


全員土下座のシュールさと言ったらなかった。
そして新入部員は亀って。
でも私物類の中に水槽があったから昔もひょっとして・・・