ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第15回

おいエイラ、あんた人生相談でウルスラさんと会ってるだろと・・・
と思ったけど、ドラマCDとこのラジオ時系列がよく分からないだよなぁ。
あ、提供に360版ゲームのサーバーフロントも入ってる。


前回の今日のエンジン音
火星エンジン搭載天山12型
ドリル版漫画の冒頭数コマだけ出たらしい幻の機体だそうな・・・
ドリル版漫画雑誌掲載のみだから知らねぇよ!コミックスにしてくれよ!
ちなみに多い間違えであった隼ですらなかった・・・


今回のエンジン音は
本編に出てるけど厳密にはエンジンが強化されているので同じものとはいえない
大きい?硬い?エンジン複数?
とりあえずレシプロ機ではなさそう
まとめwiki見てそれっぽそう該当しそうなのを見つけたので、これじゃないかしら?
つ「YB-49」
ただこれって冒頭の回想で出てきたやつが「YB-39」であることが前提ですが。
Wikipediaだと「YB-39」じゃないんですよね。


今日もサーニャの占いコーナー。
出たカードは正義の逆位置だったそうな。
正義の逆位置:不正、偏向、不均衡、被告の立場に置かれる。