ひさびさに

先日突然卒業以来全く連絡を取ってなかった、
高校時代のクラスメイトからメールが来きました。
何でも携帯のアドレス帳の整理をしていたらしく、
懐かしくなって返信したことから昨日久々にアキバで会うことになりました。


高校時代はアニメとかほとんど見ないタイプの人だったのですが、
大学で目覚めたらしくいろいろと話に華が咲きました。


そんな彼ですが、何でも大学卒業後はパセラ秋葉原店で働いていたらしく、
去年のうたわれのコラボ企画のメニューなど、
いろんなコラボ企画のメニューを作ったりしてたそうでびっくりしました。
世の中狭いというかなんと言うか・・・


何か今はアニメ関連で1つ事業を起こそうとしているそうな。
微妙に住んでる世界の違いを感じました。



その後彼は予定があるそうで、解散し、
後は1人で久々にアキバでお買い物。(画像は買ったもの)

ネタで買った「わぁい!」ですが、中身がかなりマジでびっくりした。
というか、広告とかプレゼントがガチ過ぎて若干引く。
漫画はプラナスガールとか乙女はお姉さまに恋してるとか楽しめれば問題なく楽しめるね。