2期 第5話「留守番!」

ふむ、唯はビシッとすると眉毛がノリになるんだ。
憂さんは本当に唯さんが好きなんですね。
帰ってこないことに気がついて泣き出しちゃうくらい。
ほんとにあの二人は姉離れ・妹離れできるんだろうか?


JAZZ研は楽器がそろってるなぁ。


憂の作った晩御飯の種類がすごいことに。
中皿でテーブルいっぱいですね。
唯は普段はいつもどれだけ食ってるんだ。
純のドーナツはクリスピークリームですね、どう見ても。


あずにゃんの想像の中ではお土産を忘れるだろうって言ってた。
とりあえず澪は忘れんだろう。
律と唯は前回思いっきり忘れてたけど。


雨の学校で3人でセッションする時に、
憂さんうまくできるかなって言ってるけど、
あんた前期で唯が風邪引いた時、替え玉で出ようとしてたじゃない。
すぐバレたけど。