真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第八席「孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと」

星さん達遭難しかけてるぅ〜!


「体の一部が異様に長くて逞しく、大きくてビラビラしている部分がある」
さて、焔耶と蒲公英はこれで何を想像したんでしょうね?


川で水浴びをしてた鈴々達の前にトラが・・・
これは昔飼ってたトラ・・・と思っていたら違いましたぁフラグの予感。
と思ったら鈴々の目力だけで追い返したよ。


いつもどおりだけど、不自然な太陽光線だなぁ。
大岡裁きですなぁ。
愛紗の扱いがひどいぞ。


南蛮の方々は巨乳大好きなようなのです。
4からもうたくさんかよ!
食べると海老の味・・・ツインテールか?


赤と青の2本の尻尾って爆弾かよ。