ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第21回

さすが原型師もやった門脇さん。
フィギュアとかの話のことになると熱く語ってくれます。


今日のエンジン音だ「にょ」?
前回のは「P51-Dマスタング」でした。
ってこれシャーリーのストライカーじゃん!
さて、今回のエンジン音
何か空襲チックな音なきがした。
アニメには出てないけど因んだ物は出ている?
てかもうこれ答え聞くだけでいいんじゃね?
いっくら調べてもわかんねぇもん。
これかと思ったら違うし。
そうだなぁ今回こそ「疾風」かなぁ


今日は大橋先生の占い。
今回大橋先生が引いたカードはもう迷うことなく死神ですよね。
エイラのタロットで旗立ってるのってこれだけだし。
問題は正位置か逆位置か・・・


死神の正位置の意味:終末、破滅、離散、死の予兆
死神の逆位置の意味:再スタート、挫折から立ち直る


エルマさんも名前出てきましたねぇ。
いらん子の人たちはアニメ版のころだと何やってるんだろう?
ウルスラはノイエカールスラントでフリーガーシリーズ開発してるって秘め話3巻で言ってたけど。