もっとみんなでデキること

ってことで行ってきました、「もっとみんなでデキること」
当日は渋谷駅の出口に迷うわ、
以前行ったときと違うルートで会場向かったので一瞬迷うわ、
スト魔女スレのネウあき達に合流しようと東急ハンズ探して迷うわと
迷いっぱなしの1日でしたw


1話に関しては本放送始まってから感想は書きますが、
これだけは言えます。
股間督がいってた通り、見所じゃないところなんて見当たりませんし、
鳥肌立ちっぱなし!OP/EDも文句なし!
さらにもっさんの中の人交代も違和感なし!
つまり不安要素は無いということ!
しいて言えば股間督はじめスタッフが過労でぶっ倒れないことを祈るだけです。


ラジオの出張版はまさか今日のエンジン音をやるとは思わなかった!
1000人でということなんで1000人居たのか。
まさか全問正解する兵が居るとは思わなかった。
後はスオムスの母、大橋先生の占いコーナー。
福圓さんと名塚さんの悩みと2期の成功占ったところ、
以下の結果に・・・
 福圓さん・・・隠者の正位置:経験則、高尚な助言、秘匿、単独行動
 名塚さん・・・女教皇の正位置:知性、平常心、洞察力、独身女性
 2期の成功・・吊られた男の逆位置:徒労、痩せ我慢、欲望に負ける
あれ?こうしてみると、2期以外は当たってる気が・・・
何のカードかすら分からなかったみたいなのに・・・
てか2期が不穏すぎる・・・


新曲2曲含むライブも周りがコールとか合いすぎて噴いた。
新曲なんて2曲とも初披露なのに。
あとエイラーニャでSweet Duetで手繋いで歌ってたのはサイコーです。


終わった後はスト魔女スレのオフ会に始めて参加しました。
はじめはすごいアウェイ感だったけど終盤はスレ同様カオスで楽しめました。
実はオフ会自体も生まれて始めてだったり・・・



エイラの団扇は今日のエンジン音でつかいました。