2010年上半期ニコマス20選

卓球Pの2010年上半期ニコマス20選に今回も参加。

ということでレギュレーションは以下の通り。

―――――――――――ここから――――――――――――――
基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日〜6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
―――――――――――ここまで――――――――――――――

選考基準はこれまで通りティンって来た物。
簡単な感想も添えてあります。

  • 1:ゆとりキャット:カイザートP


斜め七十七度の並びで泣く泣くいななくナナハン七台難なく並べて長眺めってことさ

  • 2:酔っぱらい繪里子さん 【Eriko in 5mium@s2nd】:地下P


中村先生マジいい女


●●●●ハウスにのりこめ〜


隣に誰かが居る、それだけで見える世界は変わる

  • 5:Phantom of Ellie:りよ。氏


プリコグを聞いた後に見たい感じ


新たな公式いじめ、ってか俺達が見たかったディアリースターズはこれだよ!


桃月Pは、本当に、馬鹿だなw

  • 8:●●●●●●ター  マコマコリカルパレード:0711P


これはとっても危険が危ない


Q:3羽そろえば?A:牙をむく


絵からそこはかとなくにじみ出るぼくらの臭、そしてサビがかっこよすぎ

  • 11:亜美と真美が発情したようです:じろうP


うむ実にふとましい


真のかっこよさと可愛さがあふれてる


アイマST@Rは聞いてないけど好き

  • 14:【合作】3期合同3月P合作 3×3P's【PVメドレー】:3×3's


デビュー年関係なしで3月デデューPの合作って新しい。他の月もやってほしいな


新たなデフォルメPの誕生を垣間見た


絵理かわいい、DSクリアしてないけど


歌もいいのでまじ名作

  • 18:気象衛星ひまわり第五話「リフトオフ!」修正版:忍太郎P


このシリーズで今年上がったのは3話以降でどれをあげるか迷いましたが、
シリーズの中でもっとも魂を揺さぶられるこの話を
1話から見てれば「あがれ・・・あがれぇ・・・!」と拳を握りながら見ることになる


好きな公式曲のガチPVだから最高、ただし元動画は見るな


DS好きなら見るべき

  • サムネ1選:【アイマス紙芝居】はるかねーしょん:ガテラー星人P


これは、やべぇ