2期 第14話「夏期講習!」

抱きしめてもよかですか?


律ちゃんスネークしているつもりがスネークされていた。
新OP夏っぽい始まり方ですね、ベースの音とか特に。
あと唯が回るとこがいい。


前回までのあらすじからいきなりたくあんの続き始まって噴いた。
紬さん何気に腕っ節強いんですね・・・まっちょんちょん


何のためらいも無くショートケーキのイチゴを取る和さんパネェっす
個人的には唯さんに完全同意。


律ちゃんマジ叩かれ損。
EDでは澪が気功砲使った。


なんかOP聞き取りが流行ってるそうなのでやってみた。


みんなが大好き
延々続行ったらミラクルシングタイム
うたってうたってI'm Style 最強さ
つるったな歌でも微妙な歌詞でも
届けたい1000倍のSoulを!


以降断念・・・