ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご〜い」

本当にスト魔女って滑らかに動くなぁ・・・(シャーリーのバストアップのシーンから目を背けながら)


ジェットストライカー用の武装が30ミリ機関砲と50ミリカノンとか、
もう陸戦ウィッチクラスの高火力ですな。


魔法力使い果たして海に沈んでいくバルクホルンさんがシュールすぎる。
この辺は元ネタのMe262の燃費の悪さから来てるんだろうなぁ。


ハルトマンがお姉ちゃんにジャケットかけるシーンは和んだけど、
まぁ一番和んだのはシャーリーさんに抱えられた時のお姉ちゃんですw
1期の芳佳よろしくしっかり揉んでたw


それにしてもウルスラがここで出てくるとは思わなかったなぁ・・・
いや、雑誌情報で出ることは知ってたんですが・・・
あとは今回のアイキャッチ面白かったな。
さり気にオチが付いてるところが。
そして今日も日光さん大活躍ですな。