ストライクウィッチーズ2 第8話「翼をください」

OPがない・・・だと・・・?


大和の医務室で爆発っていったい何が?
赤城の杉田艦長が大和の艦長なのか・・・


零式でうまく飛べなくなった理由が魔導エンジンの限界性能を超えてたからなんて。
芳佳まるで主人公じゃないか・・・ってもともと主人公だよ!
ということでここに来て主人公の乗り換えイベントktkr!


大和を逃がすためにおとりになって体力が限界を迎えたリーネを
新型の震電で駆けつけ助けた後の芳佳の鬼気迫る表情と演技の気合の入り方がすさまじかった。


1話の手紙の回路図で震電完成したらしいし、
芳可の前に震電が上がってきたりと1期以上にいろいろタイミング良過ぎる。
宮藤博士生きてて絶対格納庫のどっかで見てるだろ、これ・・・



今日はこの辺で。ではでは〜