ストライクウィッチーズ2 第12話「天空より永遠に」

1期の焼き直し?
ご都合主義?
細けえ事はいいんだよ!
もっさん助けるために芳佳の道を501メンバーが作る展開だけで、
十分おつりが来るってモンさ。
まぁ2話の全員戦闘の方が熱かったと思うけどな!


まぁ芳佳が烈風斬撃って魔法力尽きてもう飛べないとか言ってたけどさ、
どうせ3期で出てきたら復活するでしょ?
イヤボーン展開でさ、それがいいかどうかは別として。
俺はウェルカムですがw


それにしてもEDのキャストクレジットの箇所でアニメで見覚えの無いキャラ名が出てきたのさ。
まさか最終回で新キャラ出してくるとは思わなかったよ。
ね、ライーサさん。
504は竹井さんと赤ズボン隊はまぁわかるし、
最終回だし天姫も分かるけど、錦まで出るとは思わなかった。
あと赤ズボン隊の人たち地味に中の人豪華でびっくりさ。
森永さんにヒロハスにミズハス。
DS延期してなければ最終回で声お披露目にならずにすんだのに・・・



今日はこの辺で。ではでは〜