2期 第26話(番外編)「訪問!」

ば〜んが〜いへ〜ん、その2。
あずにゃんが唯こと平沢先輩とか
律ちゃんのこと部長って言ってるのがかなり違和感。


和って唯にたいしては容赦ないよな。
まぁ幼馴染だしなぁ。
てか澪もだけど割とわりと幼馴染だから遠慮が無い人多いなぁ
ムギが今回ノリノリ過ぎだろ。「さもありなん」


新生軽音部ことの2年トリオの編成は
ギター:あずにゃん、ベース:純でキーボード:憂かな?


映画化決定は喜ばしいのですが、
つい最近個人が勝手に期待値あげすぎて痛い目見たからなぁ・・・
ってことで良い方と悪い方の内容を予想をしてみたw

  1. 実写で全員卒業後のHTTとイケメンバンドが出てきてライバルとして切磋琢磨して最終的に・・・ってオリジナル展開。
  2. 1のアニメ版
  3. 原作を映画の尺に納まるように再編成した原作に近い実写化
  4. TMA出演者によるアニメの実写完全再現w
  5. たこふらい先生のあの本のアニメ化
  6. 京アニ側の都合で制作会社が東映アニメーションに、監督は出崎監督
  7. 1期2期をすべてまとめただけの総集編
  8. HTTの誕生から唯たちの卒業までをBBCドキュメント風に
  9. 学年別に新規カット追加で再編集3部作
  10. 原作未消化エピソードによる新作
  11. かきふらい先生の書き下ろし完全新作エピソード



上の方いくほど斜め下なのは仕様です。