ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第43回

今回は天城で収録か。
ってことは新501基地引き払った後になったのか。


門脇さんがさり気なくシャダイネタ使った?!


ストライクミリタリーズ
こっちにお宝があるぞぉ〜ってそれはミリタリーファンとは若干違う気がする。


今日のエンジン音
前回の九七式戦闘機でした。
確かこれはケイさんが扶桑海事変のころに使ってたやつだね。
っていらん子の智ちゃんも最初これだったな。


今回のやつレシプロ機じゃないよね・・・
聞いた感じロケットだから真っ先に思い浮かぶのはMe163コメートだよなぁ。
でもアニメででたって言ってるから6話のロケットブースターのことだよなぁ、きっと。
と思っていたらロケットブースターの元ネタっぽい飲みつけた
つ「バッヘム Ba 349」
これの離陸用ブースターが6話のブースターにそっくりだし。


占いは大橋先生
出たカードの特徴が
・太陽が輝いる
・快適に旅してそうなルッキーニ風の笑顔が可愛い女の子が書いてある
なので愚者の正位置で間違いないですね。
愚者の正位置の意味:自由、型にはまらない、天才。