侵略!イカ娘 第5話「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」

シンディさん普通に日本語ペラペラじゃなイカ
伊勢海老カレーの件の千鶴さんマジ鬼畜・・・あっ(ピチューン)
イカちゃんの宇宙人知識が超昭和じゃなイカ
囚われた宇宙人とかナスカの地上絵、ミステリーサークルとか・・・
高笑いしながら走り去るシンディさんが妙にぬるぬる動いてて吹いたでゲソ


イカちゃん微妙の知能は高いんじゃなイカ・・・?
実験で妙な薬作ってるし、パソコンや放送機材操ってるじゃなイカ


ミニイカちゃんが可愛いすぎて生きる希望がわいたでゲソ。
明らかに体の体積より大きい海老を貪り食うミニイカちゃんも、
サクラと戯れるミニイカちゃんも、
タツムリと戯れるミニイカちゃんも
金魚入れる袋越しに花火を見るミニイカちゃんも全部可愛い。
最後はかなり泣けたのに、夢オチだなんてヒドイじゃなイカ