今週のお題「趣味」

今週のお題が趣味ってことで、いい機会だし最近すっかりご無沙汰だった9月10月のfigma祭り!
なんだかんだで2ヶ月たまってたのよね・・・
今更?!感がマッハだが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

デッドマスターがなんともサドいね、たまんねぇ

サクヤさんは凛々しいね。
原作は絵が安定しないから似てるかどうかの判別がつけにくいけど。



Seきららからは望美と亜矢の二人。
個人的にSeきららでは1番亜矢が好きだったり・・・
亜矢はゲーム同梱版よりこっちの方がゲームに近いクォリティーですね。


ってことでここからはネタ写真w


我が家の教授は英国紳士ではなく変態紳士でしたぁ!
てか首が変態・・・じゃなかった大変なことに!
あんまやりすぎると怒られそうだからここまで!
後背景にまだ写真とって無い子達が写りこんでるけど気にするな。