侵略!イカ娘 第10話「てるてる坊主じゃなイカ?/好かれなイカ?/野球しなイカ?」

てるてる坊主の感想が「首をくくっているのに笑っているなんて不気味でゲソ・・・」
確かにおっしゃるとおりでゲソ、返す言葉も無いじゃなイカ


タケルは見たまんまで映子のイメージが傘の回のロボ映子そのままだったでゲソ。
千鶴さんのナマハゲにゴローは水泳帽、
渚が天使で早苗オブザデッドにシンディ達はB級ホラー
最後にイカちゃんの自分のイメージが
どう見ても水木しげるの海坊主です。
あとイカちゃんの作ったてるてる坊主がなんか呪われそうでゲソ。


早苗さんの自己紹介を聞いても「嘘だ!!」と突っ込まざるをえないでゲソ。
イカ娘断ちしてる早苗さんどこの薬物中毒者でゲソ!


野球回は普通に野球やってしかも白熱してて面白かったでゲソ。!
イカちゃんちょっとチートだけどw
最後は触手、ナイスじゃなイカ
清美関連の話はいい話系だけどいいでゲソ。


EDに早苗さんの幻覚に出てきたミニイカちゃん軍団が・・・
WORKINGのぽぷら先輩軍団見たく
一人くらい違う動きする子がいるかと思い見てたら見あたら無かったでゲソ。
と思ってたら最後に一人だけ遅れてきた子がいたでゲソ。。
一人くらいうちにほしいじゃなイカ