侵略!イカ娘 第11話 「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」

映子の引っ張り出した人形がチャッキーにしか見えないでゲソ・・・
怖すぎじゃなイカ
先週のイカちゃんのてるてる坊主と変わらないじゃなイカ
って思っていたらだんだん色彩がモノトーンになってきてるでゲソ・・・
オチにいたっては完全にホラーじゃなイカ


シンディーが千鶴さんを宇宙人とか言い出したでゲソ・・・
確かに手刀で虫真っ二つとか超人的ではあるでゲソが・・・
千鶴さんは宇宙人ではないでゲソ
むしろそれを超越した這い寄る深宇宙的な恐ろしいなにk・・・
おや?こんな時間に誰でゲソ?


クマは雑食性だから死肉とか食べるから
死んだフリは意味が無いでゲソ
ってかサルはまだいいとして、
登山道にヒグマとかキングコブラが出るような山なら
普通に入山禁止にするべきじゃなイカ
ケーブルカーってことは箱根の山でゲソか?


EDはのろいの人形が歩いてきたでゲソ・・・