年末進行その2〜勝手にアニソンランキング7月期・10月期

ってことで毎年勝手にやってる音源が手に入った曲限定アニソンランキング!
今回は下半期7月期と10月期のやつ。
ってことでまずは7月期から〜

  1. STRIKE WITCHES 2 〜笑顔の魔法〜-石田燿子
  2. つよいするどいしょうがくせい-みつば(高垣彩陽)、ふたば(明坂聡美)、ひとは(戸松遥)
  3. 大和撫子エデュケイション-トリプルブッキング
  4. Re:birth-Acid Black Cherry
  5. ごはんはおかず-放課後ティータイム
  6. キュートにファンタぢっく-大橋歩夕
  7. Hello, Goodbye…-大橋歩夕
  8. U&I-放課後ティータイム
  9. Over Sky-Type12-第501統合戦闘航空団
  10. Utauyo!!MIRACLE-放課後ティータイム
  11. NO, Thank You!-放課後ティータイム
  12. みっつ数えて大集合!-みつば(高垣彩陽)、ふたば(明坂聡美)、ひとは(戸松遥)
  13. 情熱の花-トリプルブッキング
  14. 恋の抑止力 -type EXCITER--水樹奈々
  15. Now loading...SKY!!-スフィア
  16. 碧羅の天へ誘えど-KOTOKO

7月期はスト魔女生徒会役員共みつどもえ
あとここには入ってないけど祝福のカンパネラとアニメ豊作でしたね。
あとACE:RのRe:birthは歌詞に共感できすぎて死にたくなるw


次は10月期〜

  1. 侵略ノススメ☆-ULTRA-PRISM
  2. 絆-kizunairo-色-Lia
  3. いちごパフェが止まらない-放課後ティータイム
  4. Honey sweet tea time-放課後ティータイム
  5. メタメリズム-伊藤かな恵
  6. Endless Chat〜アルヨルノオハナシ〜-門脇舞大橋歩夕
  7. これが海への愛じゃなイカ!-イカ娘(金本寿子)
  8. ウミドル☆イカドル☆稼いドル-イカ娘(金本寿子)
  9. MAXON-JAM Project
  10. future gazer-fripSide

そして今期はイカちゃんとFORTUNE ARTERIALが歌は2トップですね。
音源持ってないとこだとパンストとかざくろ、百花繚乱もいいですね。
あとは何といっても「Yes、ファンタぢっく」



今日はこの辺で。ではでは〜