侵略!イカ娘 第12話 「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」

野球回並みに白熱したビーチバレーだったでゲソ
何気に清美や磯崎をはじめ能面ライダーショーのお姉さんまで出てきてほぼオールスターじゃなイカ
てか能面ライダー般若になった栄子の身体能力が高すぎじゃなイカ


ピンチじゃなイカ?からは最終話前後編。
早苗さん電話してから登場まで早すぎだろ。
イカちゃんと他の人でことの受け止め方がここまで違うとは。
気持ちのすれ違いが切ないでゲソ。


れもんを閉めてから海を見つめる人たちの目がイカちゃんの心の中の存在感を如実に現してるんじゃなイカ
3バカの体型が逆転してるのは噴いたゲソが・・・


そして翌年の夏にイカ娘MK-2襲来で・・・ダワ
ショートカットのイカちゃんも可愛いんじゃな・・・ダワ
やっぱイカちゃんはゲソ言葉じゃないとらしくないじゃなイカ
あとあのタコみたいな帽子をかぶった少女は何者なんでゲソ?


それにしても3バカはいつも碌な事しないじゃなイカ
あ、でも今回に限ってはGJというべきでゲソ?


EDは清美回なみに心が「ほぅ」ってなったでゲソ
と最後まで見たわけですが、
コメディとしてみるとオチが弱いことが多々ありましたが、
深く考えずに見れるいい作品でした。
早苗とMIT組がちょっときわどいところですが、
これ深夜じゃなくて土・日朝でも全然流せるだろ。
ちょっと真剣にBD購入を考えそうです。