魔法少女まどか★マギカ 第1話「夢の中で会った、ような…」

のっけから好きな人は好きな安定のシャフト臭。
キャラデザのわりにいきなり画面暗すぎだろ・・・
弟のフォーク絶対刺さらないだろ・・・


それにしても全体的ガラス張り多すぎじゃね。
家の洗面所も教室も・・・
ほむらさんプレッシャーきつすぎ。
台詞的に優しさから来てるんだろうけど。


バトルパートの移り変わりはなんかどっかで見たことあるような・・・
主にXBOXアーケードのゲームで・・・
なんかBriadとかlimboとかみたいな・・・
マミさんの攻撃が・・・えーとサバーニャのライフルビット?
あとほむらさんと話してるときのマミさん怖いです。
なんていうかドスが聞いてて


とりあえずこれはアレだな
予想通りエルフィンとかと同じで見た目に騙されちゃいけないアニメだな。



今日はこの辺で。ではでは〜