冬しんばん!その1

ようやく今期の新番組1話が色々見れたので感想!

個人的に今期1番楽しみだった作品。
脚本のネームバリューだけなのか、それとも意図的になのか、
全体的に仄暗い影が付きまとう。
てか魔女の結界内の描写だけでSAN値ガリガリ削られるw
さてさて、ここからどこまでドギツイ展開になることか・・・
個人的にはサンライズ8スタ2クール作品(ゼノグラシアとか舞HiMEシリーズとか)の
2クール目展開は確実に超えてくると思ってますがw

OPのせいで舞HiMEシリーズ見てる感覚が半端ないんですが、
見た目はスカガが一番近いかな?
戦闘シーンかなり動くんで見てて楽しい。

これ富士見ミステリーだったのね。
ヴィクトリカさんの超ダウナーヴォイスがたまんねぇ。

キャラの顔の感じがなんか見たことあると思ったら製作がJCスタッフだった。
ってことはシャナ・ゼロ使スタッフ?
原作レイプにならなければいいな・・・

これは実は去年からやってたけど・・・
しかもこれで何気に2期目ですけど・・・
EDが一番動くんですよね。
公式でフラッシュアニメって言い切ってるのも潔いというか・・・
でも個人的にというかネタ的には1期のほうが面白かった。
「ラブ(クラフト先生)プラス」とか「はい、フォークでドーン!」とか。
なんていうか2期ももっとSAN値を削りに来てほしい。