魔法少女まどか★マギカ 第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」

OPのモノローグからして今後ろくな展開が待ってないんだろうな・・・
とりあえず授業の内容がひどいよね。


屋上でのキュウべぇとの別れ際、
あいつほんとにさやかの名前呼んでねぇ・・・


ほむらさんはやっぱああなるの知ってたみたいだなぁ。
まぁマミさん聞く耳持たなかったけど・・・
やっぱループ説濃厚なのかなぁ・・・


今回の魔女は今まで見たいなメルヘン臭すらなくて
まじこえぇ・・・
イナズマイレブンの五条さんみたいな顔しやがって。


ところで先週の話の後、
脚本の虚淵さんの被告答弁書(http://togetter.com/li/91809)が出てたけど、
この内容見るとまどかも「いつもの虚淵作品」ってことでOK?
あぁってことは最終的に傍から見ると魔法でも奇跡でもどうにもならない
バッドエンドが待ってるってことかぁ・・・
本人達的にはハッピーエンドだけど
不意打ちでやられるときついけど、
そうとわかっていればそれなりの覚悟して見れますよね・・・ははは・・・