わんふぇす

昨日は高校の友人と地元で遊びました。
カラオケいったんですが、最近の歌ほんとに歌えなくなったなぁ。
曲聞き込んでないからなんですが・・・
で、今日はWF行ってきました!
ただ寝坊したので着いたのが昼過ぎでしたが・・・
企業エリア回り終わったらすでに2時過ぎ・・・
一般エリアも一通り回り終わった頃にはすでに4時で、
コスプレエリアは一切見れませんでした。
でもグッスマブースのイベントはニコ生のタイムシフトで見れるようにしといたんで、
今回はゆっくり回れたよ。
EDステージは遠藤さんとダニーが歌ってましたね。
リュウケンドーにSKILLとダニーソードがガンガン出てきた!
寝坊とトイレ対策もあって朝から何も食べてなかったから
SKILLはただ聞くだけだった・・・あの曲は跳ぶ曲なのに・・・



ちなみに今回の戦利品。
うはワンフェスあんま関係ねぇw
ちなみに朝まで生ワンホビ夜の部の為に明日は有休だZE!