魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

展開的には大方のネット上の予想通り、
ソウルジェムが真っ黒になると魔法少女が魔女化するって話なんだけど、
予想はしていたとしても見てるほうのダメージが半端無い。


QB「この国では、成長途中の女性のことを『少女』って呼ぶんだろう?」
QB「だったら、やがて魔女になる君たちのことは、『魔法
少女』と呼ぶべきだよね」
メリーじゃないけど「夢もキボーもありゃしない」。


てかね、QBが自分の抜け殻食い始めたときは深夜なのに思わず
「うわぁ!」って言っちまったよ。


あと最近はまどか見たあとは漢という名の物語に虜になるのがマイトレンドw