501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜 第3回

アバンのミーナ隊長なんか楽しそう
エンジンの音したけど、2期終了後なのにもっさんってまだ飛べたんだっけ?
いや普通に輸送機の中だと思うが・・・


そういえばもっさんの声優さんの交代の話は、
1話見る前まではどうなるかと思ったけど、
「もっとみんなで出来ること」の先行上映ですべてふっ飛んだね。


もっさんと隊長を感じ一文字で表すとって話題ですが
スト魔女スレの影響かも知れませんが、
個人的には隊長は瀬戸さんとかぶりましたが「母」もっさんは「父」かな?


劇場版予告のギャルもっさん・・・ナシダナ(・x・)


ミリタリークイズは食べたらサクサク言ってたからスナック?
カロリーが高いとか1日に3回とかいってた?
レーション?自衛隊の?
いやなんて書いてるか読めないとか言ってたから日本語ではない・・・
隊長がパーソナリティだからカールスラントか・・・
でググって見たらドイツ軍のレーションであたりっぽい。


占いコーナーはエイラーニャが電話で出演。
出たカードは審判の逆位置。
しかし悩みの内容一切聞かないのはいいのか?



今日はこの辺で。ではでは〜