第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇

クロウさんなかなか面白い人でした。
チーフとの夫婦漫才とか貧乏くじトリオとか。
あとはギシン星の超能力者逃げてーな生身パイロット無双とか。


シュバル卿には騙されたよ、ほんと
でも今回って主人公機武装追加だけで終わってるんだよな・・・
再世篇で後継機と他の最強武装追加が来るのか?
ゴッドスクランダーとかストナーサンシャインとか。
でも無敵ロボ組みこれから何が増えるん?


とりあえず武装はバリア抜きないときついな、特に次元獣。
てかHardだとせっさん全然避けないから底力Lv9にした。
他のスーパー系も今回かなり底力に頼った気がする。
あと異能生存体発動むずいです。


バランス的には後半はお金余裕あるから結構何とかなるけど、
中盤Hardはなかなかめんどくさい。
ターン制限系の条件ばかりだし。
まぁ後半でも取らないSRポイント結構あったので、
最終話ノーマルでしたがw