501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜 第5回

最底辺って・・・
今回のロッテが隊長・少佐組みより落ち着いてるってどういうこと?!
まぁ沢城さんベテランだしなぁ・・・


このロッテはペリーネだと思ってたんだけど・・・
ぺリップで正式決定?正式決定


次回ペアが少佐と芳佳
宮藤美緒、坂本芳佳・・・どっちも嫁入りしたみたいじゃないか


沢城さんが言いたい台詞・・・「間に合え・・・!間に合えーー!」


予告編のペリーヌさん、どう聞いてもGAのトモカネです。
いやなかの人一緒だけど。
横でタバコ付加してる黒リーネさんも大概ですが・・・


ワールドミリタリークイズ
絶対マカロンでしょ、ペリップというかペリーヌだし、ガリアだし
しっとりとかサクサクとか
最近割りと増えてきてるっていうし・・・


占いはたぶん星の正位置ですね〜
水があるのが節制と星のカードですが、
きれいそうと言うことでたぶん。


アメリーさんキター!
ニパさんに続いてアメリーもキター!
ワイト島の部隊の話かなぁ。


ところで2009年春はいつ来るんですが?(いらん娘中隊3巻のあとがきをみながら)
あと沢城さん全体的にバッサリ過ぎる!


現在の階級「第501統合戦闘航空団整備中隊一等兵



今日はこの辺で、ではでは〜