501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜 第6回

沢城さん、製作が遅れてとか不穏な事いわないでください


トランクスにプリントされているといわれて、
真っ先に魔理沙霊夢とかなのは・フェイトのトランクスと思い出したorz


ペリーヌの部屋って徹子の部屋的なものかと思ったら
ただの自室自慢だった・・・
そりゃカット候補とかディレクターカット候補とか言われるわ・・・


コーナーコールも無くいきなり始まった今回のミリタリークイズ
前回以上に簡単じゃね?と思ったらフェイント?!
とりあえず金属の缶入りまでは分かったのに、今回味とかの感想無いからわからねぇ


全力フォローの体でって全然信用されてねぇなエイラ
まぁエイラだしなぁ・・・
と思っていたら割かし普通の内容で拍子抜けw
出たカードはたぶん力の正位置


あとコンプのCMのペリーヌがいい変態だったw



今日はこの辺で。ではでは〜