ぴぴる?

昨日中学の友人でとカラオケいったんですが、
i先輩がどん引きするような曲をご所望だったんで

※ギャグアニメだけどグロシーンあるから閲覧注意ね
これ歌ったら録音されてたござる・・・
i先輩ぇ・・・




今日のお昼は何ちゃってサラダうどん。
レシピというほど凝った物でもないけど作り方
1:ゆでうどんとサラダミックスとツナ缶を用意する。
2:ゆでうどんを軽く湯がいて水でしめる
3:器にサラダミックスを少し残してしいて、その上にうどんを載せる
4:うどんの上に残ったサラダミックスと油を切ったツナ缶を乗せる
5:めんつゆを適当にだばぁ〜
あとは冷たくしたければ氷を入れるぅ〜
めんつゆの代わりにドレッシングとかツナマヨにするんでマヨネーズを入れるのもあり