THE IDOL M@STER 第3話「すべては一歩の勇気から」

今回は「shiny smile」と「My Best Friend」は歌なしで
「ALRIGHT*」が歌つきのBGMか・・・
で、EDが「First Stage」っとほんと今回は雪歩の当番回だなぁ
ってことは当番回でMSのソロ曲使ってくるってこと?


それにしても756プロw
会場の設営まで手伝うのか
ところで雪歩シナリオは一切やってないんだけど、
雪歩の男嫌いってここまでひどいの?
春香と真の早着替えはどういう仕組み?
あと、響は牛と仲良くなりすぎw
あとは伊織の玉ねぎ千切りスキルがすごかった。


いまさらながら気付いたが今回の「ALRIGHT*」って浅倉さんヴァージョン?
最近聞いてなかったから全然違和感無かったなぁ・・・
てかあの鬼畜な声優交代発表から1年たったのか・・・
てか2の発表から1年かぁ・・・
今年1年は濃すぎてもっと昔なきがする


そういえばPS3完全版の発売も発表されて景気いいですね!
OPの「READY」も収録済みでしょ?
これは箱版では出ないだろうなぁ、「Colorful Days」と違って


あとなんかL4U以上に撮影特化のG4Uってのもあるんでしょ?
水着なせいかエロバレー臭がハンパネェw


有料β版では「容量の都合」できっと削られた小町のプロデュースも追加復活するでしょ?
2週目アンロックとかでw
だって以前もヴェスペリアで同じ事やってるしねw


以前何かネットでPS3だとハードスペック的に5人はきついとか見たけど
技術の進歩ってすごいねw
まぁただの負け惜しみだっただけだろうけどねw
てかむしろステージ広がってるとかw


しかし発表2ヵ月後から2〜3ヶ月に1回ぐらいのペースで
コンスタントに既存ユーザの精神を良くも悪くも揺さぶる話題を投下できるとかすげぇな
過去のバンナム作品では最短の発売間隔なんじゃない?
全メーカーだと最短記録は「L@ve once」には勝てないけどw


なんか2の今までの炎上マーケティングって
PS側で本腰入れてやってく為の『禊』なんだろうなぁ


友人で2月に2の真美が可愛かったからって、
アイマス2をやるためだけに箱まで買った友人がいたけど、
その時「完全版でるからそれまで待て」って言うべきだったんだろうか・・・
それとも逝く前に出来たから良かったのだろうか・・・



今日はこの辺で、ではでは〜