THE IDOL M@STER 第4話「自分を変えるということ」

アイドルに顔出しなしで着ぐるみ着させるのか・・・
貴音の着ぐるみの顔がなんかやばい感じ
あとハム蔵がハイスペックすぎる


社長が浮き足立ちすぎ
てかいくら弱小でも社長が「メッタにないTV出演」って言っちゃダメだろう


今回のキャスティング明らかにみすだよなぁ・・・
まぁカメラの下衆いアングルとかで頭にくるのもわからなくは無いけど


「乙女よ大志を抱け」で
ドリアンはスペシャル食材というより罰ゲーム食材?
とりあえず調理場に動物って衛生的にどうなのってのは言っちゃいけない?
まぁそれ言ったら千早が歌ってたとこもだけど


毎回13人はきついけど、出ないのはそれはそれでさびしい・・・
EDは「蒼い鳥」のアレンジ版か・・・
まぁ原曲はローテンポすぎるからな
ってことは「9:02pm」もアップテンポにアレンジ?