今宵はアンニュ〜イ

節電のため10日間あった夏休みも今日で終わり
何かものすごくアンニュ〜イ
働いてるけど心はニートと変わらないからな!


まぁコミケ3日間はお盆で、
コミケ4日目から4日間は祖母の家泊まりに行って、
その後は出向先の人とモンハンオフして
会社の同期とトランスフォーマー見に行ってと
最初以外は出かけっぱなしでしたが・・・


昨日見てきたトランスフォーマーは3Dで見たんですが、
冒頭のシーン以外3Dである必要性があまりなかったと思う
あと3Dメガネの構造的にMEGANE On The MEGANEで見ることになって見づらかったねぇ
終わってから目の疲れがドッときたよ・・・
席とか音とかスクリーンはIMAXシアターだから快適だったけど