境ホラ

金曜日は朝から仕事だったんですが、
昼までだったので久々にアキバ行ってきました!
目的はゲーマーズでやってる境ホラ1話の先行上映の最後の回!
会場時間ぎりぎりについたら見れるかどうかは抽選だったんですが、
午前中にお仕事を先借りで代演奉納してることになったのか、
最後の椅子アリの最後の1席で見れました!


境ホラ上映会を見た感想としては、ナルゼの声が予想よりカワイイ、
全体的に頭身高くて細身に見える、
何より貧従士がマジカワイイ。
大体マンガ版1話と同じ内容だった。
動きとかCGとか作画はハイレベルで良くて全く気にならない。
後細かいところまで作りこまれてて、
たぶんボーっと見てると気付かないことが多そう。
まぁ原作未読だとちょっときつそうだったけど・・・
見終わったらあまりのいい出来に、
いい空気すって気分アッパー入って買い物しすぎたw