501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜 第13回

なんとエイラが出てきたw
気付くといつもの3人だった・・・
そういえば芳ーニャはTAMAGOの二人だった


嘘予告の時の門脇さんの予想がちょっと前まではマジで考えられたから生々しい
まぁポスター発表されたから大分不安は紛れたけど
コマ回しktkr「宮藤さん、お遊びが過ぎます」「よではないか、よではないか」


今回のカルパッチョは温かい・・・
軍発祥、ごろっと入ってる・・・・
家は鶏肉にするとか
よその味、芳佳似合ってるとか
どう考えても肉じゃがじゃねぇか!
これは出す方が難しいだろ・・・
宮藤のご当地だと海軍カレーって線も捨て切れないけどこっちだと思う


占いは大橋先生来てるから電話じゃねぇ!
吊るされた男の正位置はダメだ


次は隊長とハルトマンか・・・
何かこの流れだとお姉ちゃんが普通に出てきそう



今回はこの辺で。ではでは〜