侵略!?イカ娘 第1話 「侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?」

さてついに2期が始まったじゃなでゲソ
OP曲は印象にあんま残らないでゲソが
OPでイカちゃんがかわいかったところを挙げて行こうじゃなイカ
1:開始直後の振り向き笑顔
2:清美と見詰め合ってるところ(イカ清は俺のレインボー)
3:大仏見て「おぉおおおー」ってなってるところ
4:檻に入って海老を食べているところ
5:ミニイカちゃんと黒ミニイカちゃんが出てくるところ
CMもナンジャタウンの「私も混ぜるでゲソ」と活弁士ミニイカちゃんがヤヴァイかわいいでゲソ

  • 「侵略しなイカ!?」

いきなりプレデターさん敵宇宙人が出てきて一体何が始まるんでゲソ?
と、思ったらイカちゃんが見ていた映画じゃなイカ
キッチンタイマーを爆弾と勘違いした時、
渚をかばう様に
それにしても1話目から千鶴さんの開眼はインパクト強すぎでゲソ
イカちゃんトラウマスイッチ入っちゃって絵のタッチすら変わってるじゃなイカ

  • 「恋敵じゃなイカ!?」

栄子の気苦労も耐えないでゲソね
てか早苗はやっぱり病気じゃなイカ
それはもうペスト級の大病でゲソが・・・
それにしても早苗の表情見て発言を取り消そうとするイカちゃんは
とってもいい子じゃなイカ

  • 「クラゲじゃなイカ!?」

早苗さんのなんでもお金で解決する姿勢がなんとも下衆いでゲソ
3バカがもやしっ子いうのは何か違和感がある気がするでゲソ
英語的な意味で・・・



今回はこの辺で。ではでは〜